※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
子育て・グッズ

股が付いて安定するingenuityと大きく滑りやすいリッチェル2wayごきげんチェア、どちらを購入すべきか悩んでいます。旦那に相談できず、手づかみを考えるとリッチェルが良いが、安定性はingenuityが優れています。

バンボみたいに股が付いてて安定してるけどテーブルが小さいingenuity(インジェジュニティ)かテーブルは大きいけどツルツル滑って社長座りになるリッチェル2wayごきげんチェア。どちらを購入しますか?
旦那はあまり相談にのってくれません。どこがて妥協しないとと言われますがどっちもとっちで....。
手づかみを考えるとリッチェルだけど安定はingenuityで.....😭
家は座卓、実家はダイニングです。

コメント

ぱんだ

座卓でingenuity使ってます!
テーブル確かに小さいけど
座卓なら座卓をそのままテーブルに
することもあります。
でも特に不便なく使えてます😊

てぃー

そうなんですね!
手づかみ食のときどうされてますか?
そこが心配で💦
今使ってるのはこういうやつです。
いけますかね?
(机汚いのはご了承ください😂)

ぱんだ

行けると思います!うちもこたつなので😊
高さが足りなければ、ウチの場合は
座布団で高さ調節してます!
座布団なければ座布団以外のものでも
代用できると思います🙌

でも付属のテーブルつけて下に
新聞とかひいて
手づかみさせてるときもあります(^^)

  • てぃー

    てぃー

    ありがとうございます!
    質問なんですけど手づかみのときはこたつテーブルにぴったりくっつけて食べさせているのですか?

    • 1月8日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    その時もありますし、付属のテーブル
    使うときにはこたつのそばで
    食べさせてます🙌

    • 1月8日