※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ICKmam
妊娠・出産

軽く走った後、異常なおりものが出たが痛みはない。初めての経験で不安。妊娠中で1人目と違う。対処法を知りたい。

今日で21w5dになります!
買い物途中に、車に忘れ物をして、取りに行くのに、軽く往復走ったのですが、その際、オリモノとも違う、尿とも違う、サラサラのものが出て下着が濡れました。
こんな事は初めてで、日曜日なのでかかりつけにも聞けず、不安です。
今第2子妊娠中で、1人目の時はこのような事はありませんでした!
それが出たからといって、お腹が痛いとか、いつもと何も変わりはないのですが、わかる方、教えて頂けたらと思います!
宜しくお願い致します!

コメント

なち♪

詳しくは分かりませんが私は破水からの陣痛でしたがいたって元気で水みたいだなぁという感想だった記憶があります!

おしっこでもなく匂いもなく色もなく。

用水が出てしまった感じではないですか💦💦?

不安ですね😢

• ICKmam

ICKmam

すぐ病院に電話したら、すぐ来てくださいとの事で、急いで行ってきました!
    何が出てるかははっきりしないけど、破水ではないとの事で、一安心で帰ってきました!
    微量の破水なら続いたりするから、その時はまた来てくれと言われましたが、落ち着いているので違うと思います!
    御心配おかけしました!
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

• 1月31日
きぃ

オリモノとも違う、尿とも違う、サラサラのもの…
20日前に破水した時、同じような感覚でした。かかりつけの病院は電話もつながらないのですか??急を要する内容だと思うので、病院に連絡したほうがいいと思います!

• ICKmam

ICKmam

かかりつけが、分娩をやっていないので、分娩予約をしているところに電話したら、すぐ来てくださいとの事で、行ってきました!
    破水ではないとの事だったので、一安心で帰ってきました!
    御心配おかけしました!
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

• 1月31日
  • きぃ

きぃ

よかったー!
    すごくドキドキしました!!
    大事に至らずよかったです(◍′◡‵◍)
    いつもと違う症状、慌てますよねヽ(;▽;)ノでも、余計に心配させるようなコメントしてしまったかもしれません…ごめんなさいm(_ _)m
    お母さんも赤ちゃんも無事でよかった♡
    お大事になさってくださいね^ ^

• 1月31日
  • ICKmam

ICKmam

ありがとうございます♥

• 2月1日