※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあゆ
家族・旦那

旦那に呆れましたΣ(-∀-;)親からお金巻き上げてパチンコ行ってしまった.…

旦那に呆れましたΣ(-∀-;)
親からお金巻き上げて
パチンコ行ってしまった..
今月もう7万貰ってます。
お小遣いは月3万ちゃんと渡してます!

同居で自営です。
給料は義母から直接貰います。
25日が給料日ですがすでに
2万使い果たしてます(;_;)
口を開けば「飲みたい打ちたい」
何度かお財布ごと取り上げたんですが
「俺の全財産200円」とポッケの中探って
義両親にいうもので
毎回臨時収入と称して貰ってきます。

今月仕事ができなくて収入減ってて
おまけに最近事故したばかりなのに
懲りてない!!
身内の結婚式もあってお金いるのに!
車も買いたいとも言ってたじゃん!

幼い頃からお小遣い貰わず
バイトできるようになってから
それでまかなってきた私には
「足りなくなったら貰う」という
考え方が理解できません(。>д<)

家計は困らないですが
結婚した今も義両親に頼ってばかりの
旦那に呆れました。
何度か足りるくらいのお小遣い
あげない私が悪いと言われたこともあります。
親から貰ってまで行くパチンコは
そんなにおもしろいものでしょうか(^^;)

1番困るのが私が家計を
やりくりできてないと思われることです(;_;)
普通、旦那怒るところですが
義両親変わってるので私が悪者です(..)
私頑張ってるのになー(^^;)
ごめんなさい、ただの愚痴ですよね。
何からしていいのか分からないです。
アドバイスください(゜ロ゜)

コメント

るーちゃん

分かりますー!!!

うちは、そもそもの
相手の給料が少なくて
やりくりが
いっぱいいっぱいで(´-ω-`)

同居のうちの親にも
助けて貰ってる始末です...

なのに、うちの親に
何かして貰ってる事は言わず
向こうの両親に
私に黙って毎月借りてます。

借りてから
足りなかったから借りた!
って、事後報告されます。

同じフツフツですー!!!

  • まあゆ

    まあゆ

    自営で可愛い孫のためならと
    給料あげてくれました(´・ω・`)
    が!それを使い込む旦那。
    たりないなら我慢してって
    思います(゜ロ゜)

    事後報告困りますよね~。
    毎月となるとそれもそれで
    きついですよね(。>д<)
    お互い頑張るしかないですかね~
    ありがとうございました♪

    • 2月1日
ねこまま

わたしも全く一緒です。
妊娠中なのに、パートして
節約してなんでコイツを
選んだんだろうって
夜中悲しくなります。
義両親も注意どころか
息子が可愛いから嫁が
悪者ですよね。
同居じゃないので会っても月1なので
同居とか思うとぞっとします。笑
子供のこと一番に考えてほしいですよね、
義両親も孫より息子が可愛いってはっきり言ってたので
男親ってこんなもんなのか
と思ったら同居=離婚に
なりそうです(>_<)ゞ

  • まあゆ

    まあゆ

    同居じゃないのが救いですね笑
    旦那はいつも遊びにいくので
    仕事休みでも平気でいないです。
    義両親と私と子どもみたいな日が
    結構あります笑
    子どものこと考えて欲しいです!
    ありがとうございました♪

    • 2月1日
二人の坊ちゃんマミー

うちは、キッパリ離婚して新たなパパと結婚して☆幸せ☆真っ最中です!
人生は一度きり!楽しまなきゃ~ソン‼︎損‼︎‼︎
子供がいるんだから、自分の思い通りになんか行きませんょ…(苦笑)
私も前夫には、苦労しましたっ。
生きてる心地一切ありませんでした。
子供が一番いい環境にさせてあげるのが一番に母親の役目だと思ってます!
考え治して!しっかりと( i _ i )
ちなみに、ウチもパチンコ行って子供が生まれて仕事辞めて、親から金貰ってオムツやら洋服やら買っていました。
親=金。
そんな感じで過ごしてましたね…(T ^ T)
自由なし、金なし。

  • まあゆ

    まあゆ

    くれるうちがいいんですかね?笑
    子どもにとって一番の環境..。
    ちょっと考えてみます^^!
    ありがとうございました♪

    • 2月1日