※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
子育て・グッズ

鶴岡市の東部保育園、どのような感じかご存知の方教えてください!

鶴岡市の東部保育園、どのような感じかご存知の方教えてください!

コメント

ちび

答えではないんですけどうちも東部保育園について知りたかったのでコメントしました😭💦 東部保育園に入園予定なんですか?

• maya

maya

希望はしていなかったのですが、市役所から勧められました〜。

• 1月9日
あちゃ【18】

金銭面とかそう言うのではないので多分参考にはならないとは思いますが…
学校をやめる前に、インターンシップで東部保育園で職業体験をしたことがあります🙆
先生方はとにかく優しくて、子供にたいしても一人の人間として尊重して接していました✨
誕生日パーティーや、その季節にあったパーティー、遠足など楽しいことも多く計画されている保育園だと感じました😊
お昼寝の前には絵本の読み聞かせなどもあり、お外の遊具は種類は多くはない方だと思いますが十分に楽しめると思います😊

まったく参考になりませんが書かせていただきました💦

• maya

maya

ありがとうございます!建物は古めかと思ったのですが、職員の方も大事ですもんね。見学でも、若いスタッフが多い感じでした。
    実際にお手伝いされた方のお話、ありがたいです💕

• 1月9日