※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産卵期
妊娠・出産

食べづわりで2キロ増加、不安。同じ経験の方いますか?増えなかった方いますか?

食べづわりですでに2キロ増加してしまいました…

現在58キロです。

もともと大きい方なので不安です〜

同じような方いらっしゃいますか?

二人目はそんなに増えなかったよ〜なんて方もいらっしゃいますか?

コメント

みきこ

私も2人目食べづわりで2キロ増量です~😥11週です!!
食べないと気持ち悪いし食べても気持ち悪いしつわりしんどいですよね😞

• 産卵期

産卵期

大変ですよね〜
    ちなみに何をどんな時に食べたりしてますか?

• 1月8日
  • みきこ

みきこ

普通にお腹すいたな~って思ったらあるものちまちま食べてます😥

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

私も食べづわりで、仕事中隠れてパンを食べてたら+2キロでした。検診で体重増加に気を付けるように言われてからは、ビーフジャーキーを食べるようにしました。つわりが落ち着いてからは野菜スープなどでひと月キープしましたが、20週すぎてからは食欲がとまらず、現在+4キロです😂まずいです💦

うに

1人目は13キロ増えてしまったのですが、2人目は初期に胸焼けがありあまり食べられず、つわりが落ち着いてからも普通に食べているのですが、現在プラス4.5キロとなぜか増えません😳

年末年始結構暴食したんですが、変わらずでした🤔
1人目との差ってなんだろうと不思議です💦