※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唯まま
お出かけ

あと1週間程で11ヶ月になる男の子がいます☀️去年の11月頃に 保育園の…


こんにちは!
あと1週間程で11ヶ月になる男の子がいます☀️

去年の11月頃に 保育園の申請を出していて
今月中旬か末に申請の結果が出ます😂

2月に育休が切れるため延長用に
2月申請と本命の4月入園を考えているのですが
倍率が高いのでどちらも厳しそう……。

一応 4月入園で入れると思って!
復職する前に 静岡の伊豆辺りで1泊したいな〜と
思って色々調べています!

夫は海と海鮮が大好きなので
海が見えて部屋に露天風呂がついてるところを
目処に探してるのですが
どこかおすすめやここ泊ったけどよかったよー!
ってところを教えてください😆

色々あるので迷っています〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
お値段はお財布と相談してます……


前置きが長くてごめんなさい…💦

コメント

みんみんぜみ。

リブマックスリゾート伊豆下田は如何ですか?
お部屋に小さめの露天風呂が付いていて、海も近くはないですが見えたと思います。

私が行ったのはまだ子供が1人も居なかった数年前なので、不便な点とかはありませんでしたが、客室がベッドなので小さい子がいると微妙かもです😂
金額はどの程度だったか忘れてしまいました、すいません💦💦

  • 唯まま

    唯まま


    コメントありがとうございます✨
    私も妊娠中の旅行しか
    行ったことがなく
    どの程度あれば便利なのか
    全然分からなくて…💦

    ベッドなのは大丈夫だと思います!
    寝ぼけながら人に擦り寄ってきて
    逆に落とす側なので……😭
    検索して見てみたいと思います!

    • 1月8日
だうにー

私の主人も海と海鮮が大好きで毎月伊豆に泊まりに行ってた時期もありました🙆‍♀️
西伊豆の土肥温泉になりますが、たたみの宿湯の花亭というお宿があります✨
本当〜にオススメです!
5回くらい行きました♡
部屋に露天風呂が付いているプランにしたのですが、子どもを寝かしつけてから夫婦でゆっくり入れました♪
もちろん寝てる子どもが見えますので安心できます😍
お食事も部屋食なのですごく楽でした!
市販の離乳食を持参したのですが適温に温めてくださり、食べさせやすいスプーンを持ってきてくれました★
子連れであることを事前に伝えてあったので部屋に子ども椅子を置いておいてくださったり子どもに優しいお宿ですよ❤️
オンザビーチの宿なので目の前に駿河湾が広がっていてロケーションは抜群です✨✨

  • 唯まま

    唯まま


    コメントありがとうございます✨
    とても素敵な宿ですね😍💕
    早速調べて見たいと思います!!!

    子供との初めての泊まり旅行なので
    すごく楽しみです😆✨

    • 1月8日