※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーるーりー
ココロ・悩み

旦那が離婚を望んでおり、精神的に追い詰められています。やり直したいが困難な状況です。

いつも相談させてもらってます。同じ共感の方のみお願いします!
12月29日に出産し、旦那が12月から急に冷たくなりさらに態度が酷くなり話し合いをしたら好きぢゃないから別れてほしいといわれました。
今週日曜旦那と住んでるアパートに帰るなり旦那に『何で帰ってきたの?』と言われ『私のいえだから、しかも離婚はしない』と話したら『ふざけんな!お前なんかと一生一緒にいれるかくそブス一生帰ってくんな』と言われ子供連れて実家に帰りました。
それ以来旦那とは連絡も会ってもません。
私は旦那が好きだし離婚は考えていません。
同じように離婚言われた方、やり直したいのにどーしましたか?
旦那は私にもうちの親旦那の親にも女は断固して居ませんからって言い張っています。
行動的にも私といないときは写メとか頻繁に送ってきます。
精神的に限界で体重が毎日減っていってます。
どうか相談にのってください。

コメント

deleted user

写真送ってくるってゆうのは、何の写真をりーるーりーさんがいないときに、誰に送ってくるんですか??

旦那さん的にしてもいない浮気を疑われ、あげく自身の身内も巻き込み疑われたことが大きいんでしょうね。逆の立場で考えると、愛情冷めちゃうかもです。私なら、夫に疑われ自分の身内に恥を晒され…根に持ってしまうかと思います。
だからといって、子どもも産まれたばかりですし旦那様ももう少しなんとかならないかな?とも思います。
りーるーりーさんの親、旦那さんの親は今回の件なんと言っているのですか??

  • りーるーりー

    りーるーりー

    すみません😣💦⤵返信下にしてしまいました。

    • 1月8日
ぽんちゃん

小さいことで家族を巻き込んだ事が凄く嫌だったんでしょうね。。
とりあえず今は距離を置いて相手の出方を見てみてはどうでしょうか?
熱が冷めたら落ち着いて話し合いができると思います(^^)

因みにですが、お互いの親に言うのは、すべての証拠が揃って、ちゃんと確信がある状態で巻き込んだほうがいいですよ!

  • りーるーりー

    りーるーりー

    ありがとうございます‼
    本当そーですよね、、、
    わたしが本当全部いけないのです、、、💦
    今は私は実家に旦那はアパートに離れて住んでまだ3日ですがもう少し離れて見たいと思います!
    今あってもまたくそブス!!!って言われると思うので、、、😢

    • 1月8日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    とりあえず3ヶ月離れてみて、それでも態度が変わらなければまた3ヶ月。。。
    みたいな感じでしっかりと距離をとってあげるといいと思います(^^)
    私も今旦那と離れたくて仕方がないです💦
    なので、りーるーりーさんの旦那さんの気持ちが少しわかります💦

    • 1月8日
  • りーるーりー

    りーるーりー

    ありがとうございます!
    とりあえず離れて連絡は必要最低限はとってあとは束縛したりせず干渉もせずに我慢しようと思います。
    ぽんちゃんさんありがとうございます‼
    はげされました🙋

    • 1月8日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    とんでもないです!
    お二人にとって良い結果になること祈っています(^^)

    • 1月8日
りーるーりー

私と離れてもときは何処にいるとか誰のうちにいるとか私に写メを送ってきます。[これは付き合ってからずっと続いてます。]
ですよね、、、浮気してないのに疑われみんな巻き込んでしまったらそーなりますよね、、、💦
うちの親、旦那の親は本人は恨みしかないとおもうから少し離れてみて気づく時が来るかもしれないから待ってようってかんじです。