※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の息子の前歯の虫歯治療費と通院回数について教えてください。

2歳10ヶ月の息子の虫歯治療を2月の児童手当が出ると同時スタートするつもりなのですが、前歯のすきっ歯の所の虫歯治療ってどのくらいの治療費になるんでしょうか?

あと何回くらい通院することになりますか?(ू´•͈ω•͈ )


参考までに経験者の皆様のご意見頂けると幸いです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)り

コメント

はじめてのママリ🔰

子供なら治療費かからないと思いますよ🤔

  • シンママ

    シンママ

    そうなんですかね…?(*﹏*๑)
    かからないなら今すぐにでも歯医者さんに飛び込みたいんですけどね(>︿<。)
    前回治療費が手持ちが無くて相談してみたところ、物凄く渋々次の診療時にって言って貰えたくらいで💦

    だからお金ないのに飛び込む勇気が出なくて(´;ω;`)

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳児医療使ったら小児科とか支払い無くないですか??

    • 1月8日
  • シンママ

    シンママ

    うちは、母子医療受けてるんですが、1度自分で支払いして後日市役所に申請して2ヶ月後以降に支払った文の医療費が一部返ってくる…っていう感じです(>︿<。)

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母子医療なのに支払いはとりあえずしなきゃいけないんですか😱

    なら治療費かかるかもですね。

    • 1月8日
  • シンママ

    シンママ

    そうなんです(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
    やっぱりいくらかかかりますよね…(>︿<。)

    • 1月8日