※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
産婦人科・小児科

おりものの変化と不快感があり、出血もある状況です。産後生理がない中、病気の可能性も考えられます。産婦人科を受診することをお勧めします。

おりものについて質問です。

ちょっと恥ずかしいのですが、おりものがここ数日気になってます💦
なんだかおりものの色が黄色くドロっとした感じになりました。
痒みや痛みなどは無いのですが、おりものが気になる前に子宮のある位置?とは思いますが腹部がチクチクするような感じもありました。
旦那と仲良しした時もちょっと奥に当たるだけでも痛みがありました。
その後少し出血もあったみたいでおりものシートに茶色いものが付いていて、怖くてそれからは仲良しもしていません。

これは何か病気のサインでしょうか?
産後生理はまだ一度もありません。
痒みが無いのでカンジタでは無いのかなと思ってますが、それ以外の病気の可能性もありますよね💦
産婦人科に行くべきでしょうか?様子見でも良いですかね?💦

コメント

さんちゃそ

膣炎・性病・その他の病気の可能性があるかもしれないので、原因究明やご自身が安心する為にも、婦人科にかかられてみるといいと思います。
その時、産後まだ月経が無いことや痛みがある事も伝えたらいいと思います!お大事にしてくださいm(*_ _)m

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

そうですよね、病院に行けば安心しますよね。
    かかりつけの産婦人科に金曜日予約して行くことにしました!

• 1月8日