※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

池袋ルミネ周辺で離乳食が食べられる休憩室知ってる?抱っこ紐でベビーカーなし。ハイハイ、つかまり立ちの子です。

池袋ルミネには離乳食が食べられる休憩室のような所知っている方いませんか?
また、その周辺でも良いのでであれば教えてください!

抱っこ紐なので、ベビーカーはありません💦
ハイハイ、つかまり立ちの子です。

コメント

mic

池袋、授乳室、などでググると割と出てきますよ💜
よく知らない街に行くときは検索してました('ω')

• あさ

あさ

そうですよね、ありがとうございます!!授乳室は結構出てくるのですけど離乳食食べられる所なかなか見つからないですね💦

• 1月8日
baby's breath

ルミネ本体だと、離乳食(手作りのって事ですかね?)を食べさせるためだけのスペースはあったかあまり覚えがないです(>_<)
その他の場所ですと、ルミネの何階に長時間滞在するかによりますが、
ルミネの7階が東武百貨店の7階と連絡通路で繋がっていて、東武のベビー用品売り場にベビーコーナーがあります。
そこでしたら、オムツ替え・授乳室はもちろん、少し椅子が並んでいてベビーチェアも数台あるので、そこで離乳食よく食べさせています(*^^*)

もし、少し移動してもよいのなら、東武より西武の方が離乳食スペースは広くて快適ですよ(*^^*)
ベビーチェアもありますし、
机に穴が開いていて、子供を座らせて、ベビーチェアの代わりにできるスペースもありますし(*^^*)
(説明が下手ですみません(^◇^;))
ちなみに、西武は6階がベビー用品売り場です☆

• あさ

あさ

ありがとうございます!!
    友人と会うのですが、先に離乳食を食べさせられたらと思っておりました!早めに行って東武で離乳食食べさせてみようと思います😀とても助かりました❤

• 1月11日
  • baby's breath

baby's breath

いえいえ(*^^*)
    お役に立ったなら嬉しいです(*^^*)
    ちなみに、東武のベビーコーナーのベビーチェアが、ホント1.2台だけなので埋まっていることが多いです(>_<)
    そんな時は、7階専用のフリーで借りられるベビーカーが近くにあるので、そこに座らせて離乳食食べさせたりしてます(^◇^;)

• 1月12日
  • あさ

あさ

そうなのですね!!本当に助かります😊😊ありがとうございます!!!

• 1月12日