※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
妊娠・出産

23週の胎動について相談です。数日前からお腹が動いていて、1人目のときと比べて早い気がして驚いています。

同じ23週の方胎動どうですか??💕うちは数日前から服の上から見てわかるくらいお腹が動くようになりました。ドコドコ動いてます笑 1人目のときのこと全然覚えてなくて早い気がしてびっくりです👀💕

コメント

美鈴

私は17週目から胎動は凄かったですよ🥰💕
今も横になるとボコボコ動いてすごく元気ですよ😍💕

• ジャムおっ

ジャムおっ

うちも早かったですー😍ただここ2、3日で急に力強くなりました!私の食べ過ぎの成果かもです🤣💦❤️

• 1月8日
  • 美鈴

美鈴

強いですよね😍💕
    私も強いです🥰💕本当に女の子でも凄い力だなぁーって思います😳
    特にご飯食べてるときがよく動きます😂私もかなり食べ過ぎです💦

• 1月8日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

2人目の妊娠は上の子いるしなんかあっという間でようやく赤ちゃんいる幸せを胎動で実感してます🤣💕上の子はお腹に乗ろうとされたりタックル気味に来るし焦ります😬
    お互い頑張りましょうね☺️❤️

• 1月8日
  • 美鈴

美鈴

そうですよねー😂私もあっという間だと実感してます🥰💕
    うちの子もですよ😂💦
    凄いですよね💦タックルや体当たりでお腹の子を必死に守ってます🥰💕
    元気いっぱいですからね😳💦
    はい!お互いに頑張りましょう🥰💕

• 1月8日