※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣mam❤︎
雑談・つぶやき

貰えるだけ有難い……。うん。そうさ。メルカリで使用感たっぷり毛玉だら…

貰えるだけ有難い……。
うん。そうさ。

メルカリで使用感たっぷり毛玉だらけのヒスミニの服だって、わざわざ買ってくれたんだ。
中古とはいえ買ってくれたんだもん。
有難いんだよね。

上の子には新品の服を買って下さり、下の子にはメルカリで中古の使用感たっぷりのヒスミニの服。

そこまでヒスミニ好きじゃないですけどね私!

二世帯だから、何も言わないけど( ¯-¯ )

下の子に下さる中古の服を有難いなんて思えないわたしは最低かもね🤣

コメント

HMS‪‪☺︎

まあ貰えるだけ有難いでしょって思うものもあるけどそれは要りませんね🤣🤣笑
世の中ありがた迷惑って言葉もあるので大丈夫です笑

• 怪獣mam❤︎

怪獣mam❤︎

義母は上の子が大好きなようで、物もですが、接し方にも差があって(¯―¯٥)
    嫌いだから余計にあれこれ気になってしまって⚠️😖

子どもは直ぐに服汚すとはいえ、わざわざ毛玉だらけの中古品買ってまで着せたくないです🤣笑
    いや~本当にありがた迷惑ですよッ\‪❤︎/

• 1月8日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

親としては接し方に差があると気になりますよね😱💦

確かに😂😂笑
    ここではこういうの「私なんてなんも貰ってません!」って方々から批判きますよね🤣笑

• 1月8日
  • 怪獣mam❤︎

怪獣mam❤︎

同じ屋根の下で暮らしてるから余計に気になっちゃってます╭(°A°`)╮💭

それありますよね🤣🤣笑
    貰えるだけ有難いだろって思うけど…
    さすがに中古は( ¯-¯ )って🤣
    友達からとか親しい方からお下がり貰うとは訳が違うといいますか🤔⚠️

• 1月8日