※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミンMama
雑談・つぶやき

私だけかな?斎藤工…AV男優にしか見えないの( ̄▽ ̄;)?エロ過ぎて私はド…

私だけかな?

斎藤工…AV男優にしか見えないの( ̄▽ ̄;)?
エロ過ぎて私はドン引きなんすけど(((((((・・;)
悲鳴上げちゃう笑
いや~~

色気は大切よ。大人の色気。
でも嫌いね…
館ひろしとかミッチーとかが私は好きです(  ̄▽ ̄)
及川光博。もう一度相棒戻らんかな。

コメント

みおたんまま

まぢですかーーー( °Д°)

あたし大好きです♥

えろい男子が好物です(๑'ڡ'๑)୨♡(笑)

  • ジャスミンMama

    ジャスミンMama

    ファンの皆さんには悪いでが…(^-^;
    私もエロい人は好きですが…
    好みがハッキリしてます笑

    • 1月31日
  • みおたんまま

    みおたんまま


    好みがあるので仕方ないですよー(o・ω・o)

    むしろ、みんなに嫌われてあたしだけのものに。。。♥(笑)

    • 1月31日
温泉まんじゅう

マツコが、前に何かの番組で斎藤工の事を「顔面が性器」って言っててなんかわかる〜!!と納得してしまいました。笑

私は工は可もなく不可もなくですが、好きな人の気持ちも嫌いな人の気持ちも分かります。笑

💛MTK💛

わたしも斎藤工苦手です💦
なんか暑苦しいとゆうか…笑

やっぱりディーンみたいに爽やかさがほしい!

  • ジャスミンMama

    ジャスミンMama

    暑苦しい(^-^;
    私の中でなんか違うって感じで好きになれない。
    爽やかさ欲しい笑
    エロさ色気は自然に出てるのが良い。

    • 1月31日