私だけかな?斎藤工…AV男優にしか見えないの( ̄▽ ̄;)?エロ過ぎて私はド…
私だけかな?
斎藤工…AV男優にしか見えないの( ̄▽ ̄;)?
エロ過ぎて私はドン引きなんすけど(((((((・・;)
悲鳴上げちゃう笑
いや~~
色気は大切よ。大人の色気。
でも嫌いね…
館ひろしとかミッチーとかが私は好きです(  ̄▽ ̄)
及川光博。もう一度相棒戻らんかな。
- ジャスミンMama(11歳)
コメント
みおたんまま
まぢですかーーー( °Д°)
あたし大好きです♥
えろい男子が好物です(๑'ڡ'๑)୨♡(笑)
温泉まんじゅう
マツコが、前に何かの番組で斎藤工の事を「顔面が性器」って言っててなんかわかる〜!!と納得してしまいました。笑
私は工は可もなく不可もなくですが、好きな人の気持ちも嫌いな人の気持ちも分かります。笑
💛MTK💛
わたしも斎藤工苦手です💦
なんか暑苦しいとゆうか…笑
やっぱりディーンみたいに爽やかさがほしい!
-
ジャスミンMama
暑苦しい(^-^;
私の中でなんか違うって感じで好きになれない。
爽やかさ欲しい笑
エロさ色気は自然に出てるのが良い。- 1月31日
ジャスミンMama
ファンの皆さんには悪いでが…(^-^;
私もエロい人は好きですが…
好みがハッキリしてます笑
みおたんまま
好みがあるので仕方ないですよー(o・ω・o)
むしろ、みんなに嫌われてあたしだけのものに。。。♥(笑)