※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

妊娠7週5日で、食べづわりがあったが、今朝気持ち悪さがなく不安。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

現在7週5日で、6週あたりから昨日の晩まで食べづわりがあり、なにか食べていないと気持ち悪さがあったのですが、今朝いつもある気持ち悪さがなくなりめっちゃ不安になっています…💦赤ちゃん大丈夫ですかね?😭
よろしくお願いします🙇

コメント

胎動も感じられない時期なので不安になりますよね😭
私も8週でつわりが落ち着き不安でしたが元気に育ってくれてます‼︎
不安な時はエンジェルサウンドで心拍聞いたりしてました💦

• らんらん

らんらん

そんなのがあるんですか?!💦

• 1月8日

退会ユーザー

はい!調べてみてください😊

• 1月8日
ぺい

私も7週くらいでつわりが急に全くなくなって、流産してしまったのではないかと不安になり病院に行きました👌大丈夫ですとのことで安心しました😌それ以降はつわりがある日とない日、時間帯などで変わってきました。いまでは全くつわりは無いですし、ただ軽かったんだなと思います♪何事も初めてのことなので、ちょっとしたことで心配になってしまいまよね😓