※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

母乳育児だとカロリー高いもの食べてたら栄養って母乳にかなりいきます…

母乳育児だとカロリー高いもの食べてたら栄養って母乳にかなりいきますか?
今週1ヶ月検診でまだ体重などは退院後計ったことないのですが産まれた時に比べ子供が明らかに丸くなっております‼️
ほぼ母乳で2日に一回ミルクを40〜60あげてるぐらいです
他の方のブログなどで同じぐらいの出生体重で1ヶ月検診の頃の赤ちゃんの写真みてもそんなに丸々しておらずうちの子はなんでこんなに丸々したのか疑問です😰
母乳は私の食べてる物に影響されるのでしょうか?
それとも頻回授乳で母乳与えすぎなのか😅

上の子も同じような感じで今は普通体型ですが赤ちゃんの頃は周りに比べてかなり丸々してました🤗

コメント