※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reo mama.
妊娠・出産

妊娠28週目の初マタです最近食後に腹痛がありますお腹を下してはないの…

妊娠28週目の初マタです
最近食後に腹痛があります
お腹を下してはないのですが
最初は食べ過ぎかなとも思いましたが
今日の朝ヨーグルトしか食べてないのに
腹痛が起きました。
お腹を抑えるほどの痛みが1.2分あり
少しすると治まります。
妊娠後期に入って胃が圧迫されてるのが
原因なんでしょうか?
お腹の張りなどは無いので赤ちゃんには支障はないと思いますが少し心配で😅

コメント

ママリ

便秘すぎて食後痛くなる事はよくあります💦💦腹痛の場所によっても変わってくるかと思います🙏

  • reo mama.

    reo mama.

    そうなんですね💦
    今の所便秘ではないです( ¨̮ )
    胃の辺りからおへそ辺りにかけて痛いです笑

    • 1月8日