※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティナ
子育て・グッズ

ミルク嘔吐について生後10カ月の男の子がいます3回食で、夜間断乳中です…

ミルク嘔吐について

生後10カ月の男の子がいます
3回食で、夜間断乳中です
今朝起きたときに授乳をし、まだ眠そうだったのでそのまま寝かせたところ、しばらくしてミルクを大量に吐きました💦 普段吐き戻しは滅多にないので驚きましたが、またそのまま寝たので眠らせ、1時間半後くらいに起床してから、また2回ミルクを嘔吐しました😵

機嫌は悪くないのですが、朝小児科で診てもらったところ特に悪そうなところはない、とのことで吐き気どめの座薬を処方されました。

胃腸炎かと思ったのですが、なにもなく急にこんなことあるのかなあと疑問と心配です。
同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント