※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
その他の疑問

千葉県の花見川区在住です。家族でのロケーションフォトやスタジオフォ…

千葉県の花見川区在住です。
家族でのロケーションフォトやスタジオフォトを撮ってもらえる写真館でオススメのところはありますか?
主人の仕事の関係で土日の撮影で、お恥ずかしながらなるべく料金が安いところ希望です。
よろしくお願い致します。

コメント

mi

まだ行ったことないですが、たまひよ写真館どうですか∩^ω^∩?
写真撮ってもらってUSBでデータ貰うだけなら3万くらいです(人'w'●)

• えむ

えむ

教えていただきありがとうございます☆
    たまひよ写真館気になってました!
    三万くらいならなんとか…いけそうかな?と思います。
    詳しく調べてみます\(^o^)/

• 1月8日
╰(*´︶`*)╯

たまひよ写真館良いですよ✨
2時間の枠で、打ち合わせ、撮影があります。衣装は3着程度、カットは80枚以上をデータで、3万です。
平日だとクーポン使えて2万5千円になるんですけど。時々、土日でも3千円オフのクーポンをLINEで配信されるので、良かったらたまひよ写真館津田沼店とLINEで友達になってると良いと思います!!
撮影はナチュラルな自然光のふんわりした雰囲気で、子どもも素敵な笑顔で撮影できるので、おススメですよ😊💕

• えむ

えむ

教えて頂きありがとうございます☆
    80枚、いいですね!
    土日しか時間とれないので、少しでも安く、津田沼店とライン友達になってから予約しようと思います♡

• 1月8日
みるくぱん

一枚だけでいいなら、たまに幕張のフェアリーテールという写真スタジオが無料キャンペーンしてますよ。
一度行きましたが、まあ無料なので5分ほどワンポーズをパシャパシャっとやって終わりでした(笑)
外で撮影なら、出張カメラマンのが安い場合もありますよ。
私は一万円程で七五三のロケーション撮影をしました。

• えむ

えむ

無料いいですよね♡
    今度家族写真とは別で行ってみます!
    お得な情報助かります(^ ^)
    今回は少しお安くなりそうなのでたまひよ写真館にしようと思います!

• 1月8日

習志野の京成大久保駅近くの、『日々是好日』というスタジオ良かったです☺️
自然光でナチュラル系です。

3ポーズ撮って10枚データで、8500円+税でした!(実際15枚程頂けました。)
1ポーズで良ければ3500円で撮ってくれるようです😊
良かったらホームページ見てみてください🎵

• えむ

えむ

8500円、かなりお得ですね!!!
    今回たまひよにしてみようかなど思いますが体験した方のお話、助かりました♡

• 1月8日