※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
雑談・つぶやき

疎遠だった友人と、お互いの出産を機に交流を持ち始めました。といって…

疎遠だった友人と、お互いの出産を機に交流を持ち始めました。といっても、高速に乗って片道2時間の距離なのでめったに会うことはありません。

そっちに用があって行くから、会ってランチしようとLINEが来ました。
いいよー🙆‍♀️、と返信したところ、「お義母さん(友人の)も一緒に行くねー」「お義母さん気を使わなくていいってー」とのこと…

そりゃーお義母さんと一度お会いしたことはあるけどさ…
友人、友人の夫、友人の義母、私、子ども2人でランチ…

うーん。

コメント

それはキャンセルしたいですね(;´д`)

• yui

yui

コメントありがとうございます✨
    友人のお義母さんは(もはや何とお呼びすれば良いのか。笑)、社交的な方で話しやすくはあるのですが、それでもこっちは気を使いますよね…💦キャンセル悩み中です😭

• 1月8日
AI

話しにくいですね😅💦

• yui

yui

ですよね…💦友人は、私の出産後いきなり産院を訪ねてくるような人なので、きっと私がどう思ってるかなんて考えてなくて😭今回はお断りする方向で話を進めてみます💦

• 1月8日
□

なんの顔合わせですか?笑
って感じですね😂

• yui

yui

顔合わせ!!面白すぎます(笑)
    こちらも義母を連れて行きましょうか🙆‍♀️笑

• 1月8日