※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

生後2ヶ月、まだまだ乳児湿疹を繰り返してます😭いつか出なくなるんですかねー😭

生後2ヶ月、まだまだ乳児湿疹を繰り返してます😭いつか出なくなるんですかねー😭

コメント

てぃ

うちの子も乳児湿疹とてもしつこかったですよー
10月生まれで、冬の間はずっと続きました。
生後3ヶ月ごろがピークで、小児科でお薬貰って一生懸命塗ってました。
4ヶ月過ぎたあたりから徐々に治ってきました。

  • Happy♡

    Happy♡

    ありがとうございますm(_ _)mかわいー🤤!

    • 1月8日
りんりん

長引く子は結構いるみたいです💦
保湿何使ってますか??
息子が1ヶ月ごろ乳児湿疹出た時にアロベビーを塗ったらすぐ治り、その後もアロベビーで毎日保湿したら出なくなりました😊
たまにプツプツが1個程出ますが、2日くらいで消えちゃいます!
もしよかったらアロベビー試してみてください!

  • Happy♡

    Happy♡

    ありがとうございます。どう保湿していいのかもわからなくて...💦今はお風呂上がりだけピジョンの保湿ローションをぬって、乾燥が酷い所にベビーワセリンを重ね付けです...
    アロベビーとは良く聞きますね!ネットで買われていますか??m(_ _)m

    • 1月8日
  • りんりん

    りんりん


    買いに行くのがめんどくさかったのでネットで買いましたよ☺️(笑)
    わたしはお風呂上がりと朝起きての2回保湿しています!

    • 1月8日
  • Happy♡

    Happy♡

    ありがとうございます☺️やってみます🤔

    • 1月8日