※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
家族・旦那

😯男はほとんど普通に行くのに女性が行くと偏見持たれますよね!😗うちの旦…

変な話すみません笑 女性用の風俗あると聞いたのですが行ったことある方いますか?😯男はほとんど普通に行くのに女性が行くと偏見持たれますよね!😗
うちの旦那性欲無さげだけどフリーのときは結構行ってたみたい!男ってそんなもんと思ってたけどいざ聞くとダメージが、、、わら
落ち込んでたら、なんでー?!行ったことない男の方が少ないと思うけどーって😯
女って性欲つよくなるから、俺が対応出来なくなったら風俗行っていいからねと言われました。なんかそんな軽い感覚なんかとびっくり(笑)色々ついてけないー(笑)
まぁ付き合ってから行ってないからいいんだけど😗

最近私のが性欲強くて困る⬇️

コメント

気になって調べてしまいました(笑)
興味が無いといえば嘘になるけど…行けないですよね😂
男の人は付き合いで風俗行ったりしますし、『カラオケ行く?』と同じ感覚なのかなーと思ってます☺️

• ほにゃ

ほにゃ

ですよね(笑)少し興味が!(笑)
    みたいです!なんかずるいー(笑)結婚しても許せます?😯

• 1月8日

退会ユーザー

ずるい(笑)たしかに(笑)!
    一応『自分の小遣いで、行った事が私に絶対バレないように出来るなら、好きにすれば良いけど、気づいてしまった時はいい気はしないから、少しでもバレそうなら行くな。行きたいなら証拠隠滅、アリバイ工作をしっかりやってくれよ!』と言ってます😂

• 1月8日
  • ほにゃ

ほにゃ

ですよね!!
    めっちゃわかります!(笑)行かないと不倫するなら行って欲しいけど、行くならバレずにお願いしたいです(笑)まぁ敏感な私を騙せるか知りませんけど爆笑😂😂✨

• 1月8日
kumi

行ったことないけど前からずっと気になってました😂❤

• ほにゃ

ほにゃ

ですよね!わら なんかこれで人生終わっていいのか?と思うようになりました(笑)

• 1月8日
  • kumi

kumi

分かります(笑)人生経験として行ってみたい(笑)

• 1月8日
RRR∞

私も少し気になります🤣
うちの旦那も独身時代、通いつめてたことありました🤣
私と付き合ってるときもあったらしく、一度お別れもしました🤣
今じゃネタですけどね🤣

• ほにゃ

ほにゃ

やっぱ付き合ってからもだと嫌ですよね(笑)もお早く性欲無くなれと少し思っちゃいます(笑)💧

• 1月8日
みき

気にはなりますが
お金払ってまで初対面の男とやりたくないです😂😂

出来るなら知ってる人と方がいいです😂(笑)

• ほにゃ

ほにゃ

まぁ、確かにそれはありますね!(笑)けどそれやってしまうと旦那よりたちが悪くなっちゃいます爆笑😂😂

• 1月8日
  • あみ

あみ

確かにお金出してまでやりたくないですね(笑)一人で共感連打です(笑)
    だったら知り合いがまだいい(笑)

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

ウチの旦那は風俗行った事ないって言ってました😅
女性用風俗は知ってはいますが、行ったことないです🙋‍♀️
挿入ナシで我慢出来るスタッフの人にもビックリです😳

• ほにゃ

ほにゃ

確かに。。男性で我慢出来るのか謎ですね😯そこも訓練でしょうか(笑)
    田舎の人なら風俗自体無いので未経験もいるかもですね😗

• 1月8日

男女の違いですよねー💦💦
男はムラムラしたらほぼ誰でもよくていきなりセックスができるけど
女ってセックスになるまでの過程?とか大事な人多いから
ちゃんとデートしてから流れで~ならアリだけど、いきなりはやっぱり😅
しかもタイプじゃない男なら尚更無理だし、リスクも大きいし😭
でもだからって男は仕方ないみたいなのはむかつきますよね💦

• ほにゃ

ほにゃ

ですよね!
    まぁもしムラムラしたからって理由で行かれたら怒るとゆうより引きます爆笑😂😂女は妊娠中どれだけのことを犠牲にしてることか、、、私もタイプもですが生理的に受け付けれないと無理ですね(;´д`)男は女である程度可愛ければ行けますもんね😗

• 1月8日
🍠さちゅまいもまん🍠

ちょっと逆風俗気になりますねw

妊娠してから旦那とはほとんどしてないし欲求不満なのでwww
産後前のように戻ってくれたらいいんですがw

• ほにゃ

ほにゃ

ですよね!私も妊娠中性欲すごくて、、でも怖くてしてくれなくてさんご5ヶ月辺りから再開しましたよ!!レスが離婚原因の理由が分かりますよね!!

• 1月8日