※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
妊娠・出産

2人目の女の子の名前を「柚◯」にしたい。候補は「柚愛」「柚萌」「柚芽」「柚乃」「柚叶」。他に可愛い名前はありますか?

来月、2人目の出産を控えております👶性別は女の子?の予定ですが、名前を何にするか悩んでおります( ˘ω˘ )💭

1人目は秋生まれの女の子で頭に「椛(もみじ)」という字を使っています。姉妹で関連付けて2人目は「柚(ゆず)」という字を使いたいなぁと思っています。苗字が5文字で長い為、名前は2文字で「柚◯」にしたいのですが、何か可愛い名前はありますか?


柚愛 ゆあorゆめ

柚萌・柚芽 ゆめ

柚乃・柚叶 ゆの


この辺しか出てこないです(*´-`)💦


コメント

ayu

柚莉 ゆり
柚奈 ゆな
柚良 ゆら
柚依 ゆい

とかどうですか⌄̈⃝

💎

ゆのちゃんとてもかわいいです!
他に思いついたのは ゆい ゆま ですがゆのちゃんが素敵です🥰

うさまま🐰💜

柚香 柚果 ゆか
柚那 柚奈 ゆな
柚舞 柚麻 ゆま
柚季 ゆき
柚和 柚羽 ゆわ