※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

ミルクを9杯もすくうと、何杯目かわからなくなる😅 大きいスプーンがあれば楽だけど、高いほほえみのキューブは…。何かいい方法はありますか?

180ml飲むようになって9杯もミルクをすくってると
何杯目だかわからなくなる🤣

大きいスプーンとかあれば楽だけど…😂

ほほえみのキューブは高いし…
何かいい方法ありますか?🤣

コメント

友人はデジタルスケールで
○杯の時は、○gってやってましたよ🙌🏻

よく分かります、今11杯なのでもうめんどくさくてめんどくさくて😭💦

(*'ω'*)

粉ミルク持ち歩き用のケースに入れておくとか?🤔

ヘイボー

私は友人から9ヵ月~のフォローアップミルクのスプーンを譲ってもらいました。
ひたすらスプーン何杯?っていうのに頭が混乱してきて考えた結果、この方法でした。フォローアップミルクのスプーンは
20グラム用じゃなくて40グラム用で少しですが楽にはなりました💦

ママリ

使ってるミルクがもし はいはい なら和光堂ホームページから申し込んだら50ml用の大きいスプーン無料で送って貰えますよ(^o^)
ただ、他メーカーのミルクだと調乳量が変わってくるらしく使えないみたいなので、参考にならなかったらすみません󾍆

NA23

お出かけ用のミルクストッカーに夜中の分とか分けてました😆⭐️
うちも240ml飲んでるとき12杯も数えるのが無理!って旦那と笑ってました🤣

ぶーごん

ミルクケースに測っておいて
その都度哺乳瓶に入れてます😂
結局数えて入れなきゃですが
夜間はこれじゃないと
眠くて危ないです笑

スプリテ

うちははぐくみ使ってるんですが、直接問い合わせれば100ml用のスプーンくれます😊
楽チンですよ(●・ω・)/