※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
産婦人科・小児科

生理の症状と体調不良で悩んでいます。内科と婦人科、どちらに行くべきか迷っています。

お腹の調子?が悪くて病院行こうかなと思ってるのですが

内科と婦人科で迷ってて。

状況を言うと

前回生理が24から26。
初日茶褐色の織物程度。
2日目ナプキン3回変えるほど。
3日目茶褐色の織物程度。

その少し前から吐き気があり妊娠かな?なんて思ったものの
検査薬フライングでしたが陰性、出血があったので違うかな、と思いました。

それ以来腹痛、吐き気、眠気が酷くて、もしかして病気では?と思うようになりました。
押しものも少し変な匂いが😭💦

みなさんならどちらに行かれますか?😭💦
一応カテゴリー婦人科項目であげます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

コメント

ゆりなママ

医療従事者です。
内科では子宮や卵巣は詳しく検査できないので、婦人科受診がいいと思います。

  • 💋

    💋


    やはり婦人科ですかね??(;_;)
    いつもお世話になってるところに1度言ってみようとおもいます!

    • 1月9日
deleted user

おそらく症状的には
妊娠では?と思うのですが…
出血ももしかしたら着床出血の
可能性があるかもしれません!
検査はフライングなので
1、2週間後ももう1度やられるか
産婦人科に受診した方がいいと
思います😖😖☹️

  • 💋

    💋


    あ、出血したので無いな、って考えでした😭💦
    確かに着床出血、、、
    検査してみて陰性なら婦人科予約だし、陽性なら産婦人科予約で変わってきますし、検査もう一度してみようと思います*\(^o^)/*

    • 1月9日