30代後半動悸がすごいです🥲同じような方病院行きましたか?なんて診断さ…
30代後半動悸がすごいです🥲
同じような方病院行きましたか?
なんて診断されましたか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
私も動悸がひどい時期がありました。。
完全にストレスでした。
その後も、自覚症状はないけど職場の健康診断で心電図異常を指摘されたことがあります😅
30代後半動悸がすごいです🥲
同じような方病院行きましたか?
なんて診断されましたか?
はじめてのママリ🔰
私も動悸がひどい時期がありました。。
完全にストレスでした。
その後も、自覚症状はないけど職場の健康診断で心電図異常を指摘されたことがあります😅
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ストレス..私も関係してそうです🥲
心電図でわかるんですね!
検査してもらおうと思います。
ありがとうございました✨