※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

義母からお下がりでビトンのカバンいただいたのですが中が少し汚くて。…

義母からお下がりでビトンのカバンいただいたのですが中が少し汚くて。。みなさんだったらどんなふうに消毒やキレイにしますか?😞可愛いのでとても使いたいです😭もしかしたらカビなのかもしれないしホコリなのかもしれないし傷なのかもしれないような汚れが。。

コメント

ヴィトンなら店舗に持っていけばリペアして頂けますよ😌

• ままり

ままり

すみませんヴィトンでした。(笑)
    結構お高くつくと聞いたのですがどうでしょうか?😭

• 1月8日

退会ユーザー

そうですね...状態によると思うので一概に言えませんが結構ボロボロですか?😭

• 1月8日

退会ユーザー

すみませんなんか揚げ足とるみたいに言ってしまって😭

• 1月8日
  • ままり

ままり

いえいえ全然そんなことないです😭
    見た目は全くと行っていいほどボロボロじゃないんですけど内ポケットにこれはなんなんだ?ってような汚れがありました😭

• 1月8日

退会ユーザー

カビとかシミ?ですかね?😢
    革製品は染み抜きしにくいので店舗に持って行ってももしかしたら中の素材を交換になるかもなのでかなり高くなると思います(>_<)
    その辺のクリーニング屋さんに持っていってもブランド料だ気高く取られて汚れ取れないかボロにされる可能性もありますし直すなら正規店でのお直しがいいと思います😭

• 1月8日
  • ままり

ままり

ポケットの中がカビだと思います😭
    もし染み抜きだけだったらおいくらくらいかわかりますか?😂
    ふつうのクリーニング屋さんには出せませんよね。。😭

• 1月8日

退会ユーザー

染み抜きはした事が無くて分からないんですけど染み抜き自自体してないかもしれないです😭恐らくですが張り替えになると思うので範囲にもよりますが最低でも3万位はすると思います💧

• 1月8日
  • ままり

ままり

そうなのですね😭
    三万でしたらもう少し安くできそうな鞄クリーニング屋さんもう少し探したいとおもいます😭
    貴重なご意見ありがとうございます😍

• 1月8日