※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

こどもが手足口病になりました。熱なしでご飯食べれてる(口内炎痛いので…

こどもが手足口病になりました。
熱なしでご飯食べれてる(口内炎痛いのでとてもゆっくり)ので幼稚園行かせたのですか‥口内炎痛そうなので早めに迎えに来れないか‥と。
熱だしたのは一昨日火曜→水曜熱なかったが念のため休んだ→今に至るって感じです( ̄▽ ̄;)
すごいゆっくりだけどご飯食べれてることも伝えました。
8月にも手足口病になってその時は夏休みだったからよかったけど口内炎まじで治らなくないですか?!
てか口内炎でもダメなんか‥ 何日仕事休むんだ‥

コメント

めめ

子ども二人ともなりましたが、うちは口内炎は5日くらいで良くなりました!
二人とも一週間は休みました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいかかりますよね(;´д`) 効く薬がないですしね😩

• 1時間前
⋆͛🦖⋆͛ママ

下の子が口内炎酷かったですが3日もしたら普通にご飯食べてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日にでも良くなってるといいなと思います😭前回1週間くらいかかったので覚悟はしてるんですが( ;´Д`)

• 1時間前