※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんのために新生児から使えるチャイルドシートを探しています。アップリカのジュニアシートがフラットにならず困っています。1万円代でおすすめのものを教えてください。

まだ先ですが2人目が生まれるので上の子用に1歳からのジュニアシートを購入して取り付けてそこまでは良かったのですが、、、今まで使っていたのがアップリカのもので新生児〜首すわりまではフラットタイプにしないといけないんですが、まさかのジュニアシートにぶつかってフラットにならない事件が発覚しました😱😱完全に下調べ不足、、、😭買い換えるしか方法が無いと思うのですが1万円代でオススメの新生児からのチャイルドシート教えて下さい😫!!

コメント

よだれぱんだ

回答になってませんが
ジュニアシートは助手席につけれないタイプですか?助手席につけるのは抵抗ありますかね?
私なら首すわりまで3か月だしジュニアシート助手席につけて首すわったら後ろに戻します💦
買い直すのもったいないので😭

• らら

らら

isofixのみのシートなので助手席には付けられないです😢

• 1月8日
  • よだれぱんだ

よだれぱんだ

そうだったんですね💦すいません😵新生児からのって高いですよね💦安いといえばjoieですかね💦

• 1月8日