コメント
ばっち~ママ
ワタシはもらってませんが妊娠悪祖って
形でもらえると思います!
がけっぷちかあちゃん
大丈夫ですか?😢お辛いですよね😢
私もつわりが酷くて食べても飲んでも吐いてケトン4➕で出たので点滴と診断書貰って1週間だけお休み貰いました😊
1週間少なかったですがww
先生に言えば書いてくれると思います
💓
あとかなり酷ければ吐き気止めも出してくれますよ🎶
-
ちぃちゃんず
なかなか堪えますね(>_<)
1週間だけですか(´・_・`)!!?
その後は仕事大丈夫やったんですか(>_<)?- 1月31日
-
がけっぷちかあちゃん
とりあえず1週間って形だったんですけど実際は5日で仕事出てこい言われました😢
私看護師してるんですけど上司がほんと嫌な人で←、つわりは病気じゃない!とか言われムカついて悔しくて仕事しました(笑)
先生に言って吐き気止め貰ったので今は落ち着いています!でも飲まないと死にそうですww薬漬けでいいのか少し不安ですがね😅
正直妊娠しながら仕事って大変ですよね>_<- 1月31日
-
ちぃちゃんず
ひどい上司すぎます(>_<)
私も1人むかつく人いてます!
座ってできる仕事も立てとか言われますし笑
つわりは病気じゃないけど
それくらいしんどいこと
わかって欲しいですよね(´・_・`)
先生が出してる薬やから
大丈夫と信じましょう!
仕事休みにはゆっくりと休んでくださいね(>_<)!
ほんまに仕事しながらって
ストレス溜まります(>_<)
お腹の子大丈夫かなって
心配になります(>_<)- 1月31日
もりりん
私ももらったことないですが、お医者さんからは「いつでも書くよ〜」って言ってもらってました( ^ω^ )
-
ちぃちゃんず
そうなんですね(>_<)!
明日見てもらう先生もそういう人だといいなあ〜〜(´・_・`)- 1月31日
KO♡RUママ
つわりの辛さ、よくわかります(;_;)
私は5週目から妊娠悪阻になりケトン+2で点滴の通院をしていました!その時は妊娠悪阻として一週間診断書をもらえました!でもそのあとにまたつわりが酷くなり病院に行ったらケトン体は出ていなくても診断書をもらって休むことができました!(点滴はしなければいけませんが‥)辛い時は休むのが一番とお医者様に言われましたので、無理せず診断書をもらって休んだ方がいいと思います!
-
ちぃちゃんず
そうやったんですね(>_<)
ちゃんともらってこようと思います(>_<)
今は落ち着かれてますか(´・_・`)?- 1月31日
-
KO♡RUママ
点滴をしていたので少しは落ち着いてきている気がします!
吐く回数は減りましたが、吐き気は常にある感じです(;>_<;)
私は錠剤の吐き気どめより、点滴に吐き気どめを入れてもらう方が効きました!
つわり、いつかは終わるので一緒に頑張りましょう(;_;)✨- 1月31日
-
ちぃちゃんず
そうなんですね(>_<)
乗り物酔いみたいなのもずっと
つづいてるのもこたえるので
先生に頼んでみます(´・_・`)- 1月31日
-
KO♡RUママ
ちぃちゃんず
乗り物酔いのような感覚、わかります。
私はめまいがひどくてめまいの注射もしていました(;>_<;)
もしかしたら貧血かも?ですので今でている症状は全部お伝えした方がいいですね!無理せず身体を休めて下さい✨- 1月31日
-
ちぃちゃんず
やっぱりなるものなんですよね(´・_・`)
仕事行く時は人の匂い、乗り物酔いで
通勤だけして帰ってしまったり(>_<)
なかなかしんどいですよね(>_<)
めまいもあるので
ちゃんと伝えたいと思います(>_<)- 1月31日
Aloha,🌴
大丈夫ですか?ツライですよね……😢
私も妊娠わかった時から悪阻が酷く出勤が不可能でした。。
会社からは診断書等は何も言われず
落ち着いてからでいいからねと言って頂いたんですが
上の子の保育園から診断書が必要と言われたので
先生に言って 妊娠悪阻で診断書書いて頂きましたよ!
-
ちぃちゃんず
今日受診したところ
ケトン体3+出てて入院になりました(>_<)
退院するときには診断書貰って
ゆっくりとしたいと思います(>_<)
お返事ありがとうございます(´・_・`)!- 2月1日
ちぃちゃんず
そうなんですね(>_<)
明日もらってこようと思います(>_<)!