※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさすわ
妊娠・出産

高プロ治療中で妊娠できるか不安。同じ経験の方、アドバイスお願いします。

高プロで妊産された方!

現在高プロで治療を受けてます。
卵管造影剤済み。高プロによりテルグリド0、5錠半分を毎日服用、今期は初めてhcg注射を排卵前に打ちましたが、リセットしてしまいました。
この先妊娠出来るのか、とっても不安です。
気にしすぎると妊娠しにくいとは言われても、待ち望んでいるので、いつもその事ばかり考えてしまいます。

同じような症状の方で妊娠された方いらっしゃいますか?気をつけてた事や、普段の気持ちの持ち方なあど教えてください!

コメント

こんにちは☻

私がそうです!
テルロン飲んでました!値は21くらいでした💦

1度目は初期でお別れという結果でしたが、今回は順調に育ってくれています☻

体質改善も意識していたので、夏でも靴下履いたり
ヨガを始めたり日々の積み重ねも影響してるのかなと思いました。

意識しすぎる気持ちも痛いほど分かります。
焦ったり周りに置いていかれてるような気になったり…
8月に妊娠が発覚したんですが、その月は一度しかタイミングとれてなかったんです。
あ〜今月は期待できないなと思っていたら、奇跡が起きました☻

絶対なんてないんだなって本気で感じました。
大丈夫っていうと軽々しく聞こえるかもしれないですが、絶対なんてないです。

私は応援してます!!

• まさすわ

まさすわ

おめでとうございます♡
    希望が持てる返信ありがとうございます!
    私も腹巻、靴下2枚履き、ルイボスティーに葉酸、色々やってますが、まだ妊娠できず…
    これから先も頑張ります!

• 1月31日

退会ユーザー

未来の赤ちゃんとの生活考えたりするのも良いと思います☻💗
    楽しくなりますし私は元気になれました!

とにかく身体を温めることと、代謝の良い身体作りを念頭に置いてました!
    ルイボスティーも飲んでましたよ☻

• 1月31日