※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

また検診前に便秘。笑ただでさえクリスマスからのお正月で食べまくってるのに😂便秘解消されないかなー?体重絶対へるのに。笑

また検診前に便秘。笑
ただでさえクリスマスからのお正月で食べまくってるのに😂便秘解消されないかなー?体重絶対へるのに。笑

コメント

ぽよぽよ

私もそんな時期ありました🙊
薬もらって出すようにしたら、減るというか、増える一方だったのがキープに変わりました(笑)

• あんちゃん

あんちゃん

助産院なんですが薬は処方してもらえないですよねー😂すでにこの体重では10プラスなのでやばいです😂

• 1月7日
さちめろ

少しお高いですが、ミルミルとヤクルト両方飲むとすっごい便秘に効きましたよー(^-^)

• あんちゃん

あんちゃん

なるほど!ヨーグルト食べても牛乳飲んでもダメでしたが、明日スーパーに行ってきます!

• 1月7日
みみ

わたしも前回の検診の3日前から急に便秘になって、それまで体重増えてなくてよし!って思ってたのに急に増えてそのまま検診になって怯えながら体重計乗りました😂笑

• あんちゃん

あんちゃん

まさに今怯えてます!笑
    検診は明日ですが、少しでも多く出せるようにしたいです😂

• 1月8日