※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダル
お出かけ

富士or富士宮でオムツ替え可能な飲食店、教えてください! 授乳室も有れ…

富士or富士宮でオムツ替え可能な飲食店、教えてください!

授乳室も有れば尚可。

来月日曜日に利用したいので日曜定休のお店以外でお願いします。

コメント

し

どういうお店がご希望でしょうか?
富士も富士宮も、イオンの中のお店とかであれば、授乳室もあって安心ですが…
あと先日富士の焼肉きんぐに行きましたが、オムツ替えは可能でした。

もっとオシャレなお店は、子連れで行ったことないので分かりません💦すいません!

• ダル

ダル

コメントありがとうございます。

• 1月8日
ハルくんママ

どのくらいの予算か分かりませんが富士のかに甲羅はオムツ替えシートありますよ😊
忙しくなければ個室の席用意してもらえると思います😊
授乳室はないのでミルクにするか個室なら授乳ケープで授乳するかです😵

• ダル

ダル

ランチで利用したいなと思っています。かに甲羅は予算どの程度あったら行けるお店ですか⁇

• 1月8日
  • ハルくんママ

ハルくんママ

3000〜5000円くらいですね💦💦
    日曜日祝日はランチメニューがお休みなので予算も高くなっちゃいます😵

• 1月8日
あんじゅ

DADA ゆず庵 一丁目 あさくま などは
オムツ替えありました。

授乳室があるのは
イオンモールとかしか
ないと思いますよ。
飲食店でみたことないです(・・;)

• ダル

ダル

授乳室が有るお店もありそうなので検討してみます。

• 1月8日
rin

富士、富士宮ではないですがそんな遠くはないのでもしよかったら😊
bloom by 3rdplaceってところはオムツ替え&授乳室もありました!
キッズスペースは小さめですが、私が何回か行った時小さい赤ちゃんもいましたよー☺️

• ダル

ダル

bloom by 3rdplace 調べてみます。

• 1月8日
HaRU♡

富士にあるビバーチェは搾乳室にオムツ替えがありますよ( ´ ▽ ` )ノ
ただ、静かなカフェなので、赤ちゃん連れだと少し周りを気にしてしまいます…

あとは富士川楽座にも搾乳室にオムツ変えあります

オムツ替えだけなら、他にもべっぴん食堂、オールドソーコ、ファミレスなどがあります😌✨

• ダル

ダル

色々候補を挙げて下さりありがとうございます。検討してみます。

• 1月8日