※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

ゲップ大小あわせて3回は出たから、完全に寝てなかったけど普段1人にさ…

ゲップ大小あわせて3回は出たから、完全に寝てなかったけど普段1人にさせといたら寝るから、2階の寝室のベッドに置いて1階で残り少しの家事。
さーて寝るかーって寝室戻る途中階段ですでに聞こえるか細いえひっえひっ。
あー寝なかったか〜と思って確認すると、割と多めに吐き戻したようで枕の上のタオルがびしょっと😰
窒息とかになってなくて良かったー!
油断、慣れ、良くないですね😓

コメント

そうですね💦
私も今日反省したところです💦
一人遊びが上手なので、遊ばせて洗い物してたら、途中でオエーッて聴こえて、何事かと思ったら、まさかの絵本ちぎって口に入れてました😭
今までこんなことしたことなかったのでおそろしかったです💦
慌てて駆けよって口の中に手を突っ込んで出したら、私の顔や行動にビックリしたみたいでギャン泣きされちゃいました😭
一人遊びもほどほどに、そしてちゃんと見ててあげないとなと反省です😢

• まりにゃん

まりにゃん

コメントありがとうございます!
    絵本を食べる・・・😱
    言われてみれば割と聞くけど、まさか本当にやるなんて思わないですよね💦
    1人で寝たり遊んだりしてくれると楽ですけど、それと目を離していいかって別ですね😓

• 1月8日