※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyu
家事・料理

片付けが不得意で見るに見かねた旦那がダスキンのおかたづけサービスを…

片付けが不得意で見るに見かねた旦那がダスキンのおかたづけサービスを利用しようと言ってきました。
ダスキンの担当の方からは、見積もりなしで作業していいか?見積もり後直ぐに作業していいか?っと言われており、少し不安です。
ダスキンのおかたづけサービスを利用したことがある方の感想とか教えて欲しいです!
私的にはおかたづけサービスより掃除の方を頼むべき?って思ってるのでそちらも利用したことがある方教えて下さい!

コメント

マサオ

経験がないので料金の予想がつかないから見積りしてもらってからじゃないと依頼できません、と言えば、
しっかりした見積りは見ないと出せないが、大体この広さだと平均いくらくらいですとかは教えてくれるんじゃないですかね。
掃除のやつは今月初めて頼みます。
ダスキンではないですが。
ダスキンはわりと料金設定高めですよね。

• Miyu

Miyu

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    料金は、2時間・2人でいくらって言うのは決まってるみたいです。
    収納方法の提案とかをしてくれるそうなのですが、電話の感じだとそういうことしてくれる感じゃないので💦
    ちょっと不安になってしまいました。
    やっぱりダスキンって割高なんですね。

• 1月8日
りこ

ダスキンではありませんが、お片付けサービス利用した事あります😊

スッキリサッパリ、使いやすく片付きました😊

だいたいの相場を調べて、見積もりはしてもらった方がいいと思いますよ😅

掃除は片付けをしてからの方が良いと思います😊
片付いてないと掃除できないです😅