※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

陣痛の不安や赤ちゃんとの出会いへの楽しみがありますが、陣痛のタイミングや状況が不安です。早く不安を取り除きたいです。

陣痛いつ来るか分からないのが 怖いです( ;ᵕ; )
不安だし 私に絶えられるのか……
尿漏れなのか 破水なのか 分かるかも不安だし😢

赤ちゃんに会えるのは楽しみですが。。
やはり 怖いです😖💦

陣痛はやく来て欲しいです。。
この不安を早く取り除きたい(つ﹏<)・゚。

コメント

さおり

陣痛全く来なかったですよわたしーーヽ(´▽`)/笑

実科に帰ってたんですけど、破水もなく過ごしてましたよ!✴️💕安静でした!笑

お腹がもぎれる痛みです笑もしくはお腹がきぢれる痛みー笑

痛みに強い方だったので頑張って耐えましたけど、早く産みたかった☺️💕

  • N

    N

    そうなんですね!!

    37w過ぎくらいには 陣痛来て欲しいんですけどね( ;ᵕ; )
    赤ちゃん大きいみたいなので、痛みが怖いです〜😖

    痛みに強い方だったのは 羨ましいです💓🙌

    • 1月8日
なぁ

こんばんは!
赤ちゃんに会えるまで
もう少しですね💓

ウォーキングしたり
オロナミンCを飲んだり
すると陣痛に繋がると
最近若い子の中で流行って
いるみたいですよ🙄💭

出産頑張って下さい☺️💓

  • N

    N

    はい!
    楽しみです💓💦

    やはり運動が1番いいみたいですね!
    病院からも 2時間は歩いて下さいと 言われてます…予定とかがないと 外に出ようと思えないですが。😭😅

    ありがとうございます!!
    頑張ります💓😊

    • 1月8日
ママリ

陣痛早く来て欲しいけど、怖いですよね。私もそんな感じだったのでよくわかります😖破水なのか陣痛なのか、何から始まるんだろう…そもそも気がつくのかな…つて思ってました😅

結局陣痛から始まりましたが、違ったらどうしようとなかなか病院に電話出来ず、早く来てくださいって言われました(笑)もし不安なことがあれば、すぐに病院に電話した方が良いです!あとは助産師さんが何とかしてくれます😂ありきたりなことしか言えませんが、良いお産になりますように!!

  • N

    N

    初産なので、やはり分からない事だらけなので そうなりますよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    破水から始まったらパニックなっちゃいそうですʬʬʬ
    陣痛から始まる お産になるように、願っておきます😅💓

    ありがとうございます🥰

    • 1月8日
ちー

分かります😭

陣痛の間隔とか分かるのかな?
連絡の手順は〜とか考え始めると
不安でたまりません( ; ; )

あと少しで会えますね。
お互い頑張りましょう!

  • N

    N

    そうですよね!!

    破水したら パニックなりそうで、怖いです😢✋


    会えますね!
    はい!頑張りましょう💓💓💓

    • 1月8日
deleted user

同じ気持ちです本当に…明後日から臨月になります…‼
お腹が大きくて辛いし早く産みたいと思いつつ、
自分に気がつけるのだろうか…陣痛も破水もおしるしも😭
不安です…‼
お互い頑張りましょうねっ😣👍✨

  • N

    N

    出産予定日が近いと 共感ばかりです😭💓

    おしるしからのお産が1番いいみたいです。助産師さんが言ってました( ;ᵕ; )

    はい!!
    頑張りましょう💓💓💓

    • 1月8日
🐯

私も不安でしかなかったです😊
同じように、破水に気づけるのか?陣痛に耐えれるかな?なんて思ってました!
私は破水からの出産だったのですが、夜中に破水した時はパニックでした😓
陣痛はもう流れに身を任せてって感じで過ごしてました。

  • N

    N

    破水からだったら、私も パニックなりそうです😭
    何週で破水しましたか?!

    流れに身を任せるしかないですよね😢💓

    • 1月8日
  • 🐯

    🐯

    40w3dに破水しました💦

    私の場合、最初の痛みは生理痛くらいしか無くて、これは?何?って感じからの陣痛スタートでした😂😂

    • 1月8日
  • N

    N

    初産は 陣痛遅めっていいますよね😭

    生理痛が分からないです。
    腰の痛みしかなかったので、痛みに耐えれるか😢👏

    • 1月8日
  • 🐯

    🐯

    そうですね、初産は遅れがちですよね😊

    生理痛があまり無い方なんですかね??
    腰の痛みから、陣痛に繋がるという方もいるので、もしかしたら!

    • 1月10日
  • N

    N

    初産は 遅れがちなのですね(つ﹏<)・゚。
    赤ちゃんの体重も増えてるのですが、お腹は 下におりてる感じは ないです😭
    待つしかないですよね(;一_一)

    • 1月10日
  • 🐯

    🐯

    私も産む前日まで、
    「全然下がってないから、1週間は先かな?」
    と周りから言われてたのに、翌日には生まれましたよ!
    下がらないまま出産ってこともあるみたいですよ!☺️

    • 1月11日
  • N

    N

    人それぞれって事ですね😊💞

    • 1月11日
えり

私は予定日過ぎても能天気にしてました笑
周りのほうがあせってたかんじです😅
前駆はあったんですけどね😌
陣痛がきたときは急だったので覚悟もなく
ただ痛みに耐えるかんじでしたー

赤ちゃんに早く会いたいよーって言ったら伝わるかもしれないですよ😄
あとはよく動くことですね😄

  • N

    N


    そうなんですね!!!

    痛みに耐えたら 可愛い我が子に会えると思ったら 乗り越えられそうです😭💞多分……

    話しかけてみます(。˃ ᵕ ˂ )ƅ
    運動が大切ですよね( ×_× )

    • 1月8日