※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ゆずmama(24)❤︎
子育て・グッズ

市の検診にお子さんと一緒に行くか、実母などと行くか、周りの状況はどうでしたか?

皆さんは市の検診の時、1人でお子さん連れて
いきましたか?☺️
それとも実母とかに着いてきてもらいましたか?☺️

周りはどんな感じでしたか????\(*ˊᗜˋ*)/

コメント

いりたけ🍄

1人で連れて行きましたよ!
周りもほとんどはお母さん1人でしたが、旦那さんやおばあちゃんについてきてもらってる人もいました☺️

晴日ママ

基本一人で行きますが
旦那が仕事忙しくない時は3、4ヶ月検診はつい来てもらってました!
一人で来てる人が多く
上の子の時も下の子でもおばあちゃん連れてきてる人は見たことないです( ˙-˙ )
夫婦でなら毎回4組ぐらいは見かけます!

ゆきにゃん

1人で連れていきました!周りの方も1人の方が多かったです\(^^)/

たにぼー⭐

私は一人で行ってました😌周りも一人の方が多く、旦那さんも一緒に来てた人はごくわずかでしたよ😌

一人で行きました。

旦那さんと来てる人が2組くらい、お母さんも1.2組いたかな?って感じでした。双子ちゃんは大人も二人で連れてきてました。

でも、正直一人で事足りるし、居場所に困ってる旦那さんもいました(笑)

りんご

一人で連れていきます☺️
双子ちゃんなどはご夫婦出来ていたり、おばあちゃん?が来ていたりしていますよ!

カナ

私は1人で行きましたよー!
旦那さんや実母と来ている人も居ましたが
私のときは1人で来ている方が多かったです(^^)

♡Mママ子♡

一人で行きました!
周りも一人でした(^^)

車が運転できなかった頃は実母と行ってました。
周りも旦那さんや親と来てる方がほとんどでした!
小児科で受けるのですが、診察と検診の時間が分かれてるからというのもあるかもしれないです!

1人で連れていきました💡
周りもほとんどママ1人でした✨
おばあちゃんやパパも一緒に来ている家もありましたが、少数派でしたよ😃

おのママ

1人で行きました☆彡.。たまに仕事休みの時にパパも一緒にいきます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬稀に実母や、妹が結婚する前は妹も着いて来てくれたことあります‪⸜( •⌄• )⸝‬
周りはほとんどママさん1人で、たまにパパさんも一緒の家族も見かけます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

❤︎ゆずmama(24)❤︎

皆さんありがとうございます😭❤
やっぱり市によって様々なんですね😳

参考になりました😭💦