※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

寝たかったら早く寝ろよ💢まず、寝るために自分から動けよ💢椅子に座りな…

寝たかったら早く寝ろよ💢まず、寝るために自分から動けよ💢

椅子に座りながら、子供と遊びながら、目をつぶるとかマジいらつく💢  

何回言ったらわかってくれんだよ💢  
 
子供が寝そうにない?あなた添い寝じゃなく放置寝だから💢それは言い訳ー!

朝は朝で娘にストレス、夜は夜で旦那にストレス、終わった😑

一般人がさ、毎朝5時おきでお弁当作りってかなりしんどいのがわからんのか💢💢

それだけですめばいいけど、、、時々息子耳鼻科もあるんだ…。

時間になったら自分の準備だけでは兼業主婦は済まないんだよ…。

って、一生わかんないだろうな(TдT)

コメント

deleted user

めっちゃわかります笑笑

  • ゆいx

    ゆいx


    わかってくださいますか😭
    よく、話すと旦那も疲れてるんだからーと言われますが…。

    ならさっさと寝ろよ💢と思ってしまうし、私もあなたのせいで無駄に夜疲れてるの💢と思ってしまいます😑

    • 1月7日