※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷら
家族・旦那

下ネタ苦手な方はご遠慮ください。......旦那についてです。結婚して2…

下ネタ苦手な方はご遠慮ください。
.
.
.
.
.
.
旦那についてです。結婚して2年が経ちました。付き合ってるときはそんなことはなかったのですが、一緒に住むようになって、寝てるときも、ごはん作ってるときも、テレビみてるときも何かと胸を揉んできたり、舐めたりしてきます。

毎日のことなので、性欲が落ちると言うか、いざやるというときにあまり興奮しなくなってきています。こんな経験されてる方いますか。どう対処していますか。

コメント

なっつ

ごめんなさい、質問の答えではないですが、とてつもなく羨ましいです😭❤️❤️❤️
我が家はレスだし、結婚してから私が誘ってばかりで虚しいので😭

• ぷら

ぷら

そうだったんですね😭男の人って本当に勝手ですよね😭

• 1月7日
はる

同じく!!!
そこら中舐めたり触ったり!
その反応が楽しいらしいです😅
かなりふざけてしてくるので、いざとゆーときはまた違うのでそんなに関係ないですが、スキンシップとらないより取ってくる方がいいと思うので我慢です🤣

• ぷら

ぷら

そういう考え方も大切なんですね😭
    もう私は反応もしなくなってしまいました😭

• 1月7日
  • はる

はる

嘘でも反応してあげてください🤣
    正直舐められるのはめっちゃ嫌なんですけど、、、そのうち本気でやめて!って言ってまいそーで😅
    でもそこは頑張って嘘つきとーす覚悟です🤣🤣🤣

• 1月7日
ひなり

おんなじです😂
いざというときはせめて気分変えようとアロマ炊いたり、自分なりにムードを変えてます(>_<)
妊娠後期入った頃は子宮収縮しないか不安でした😖💧

• ぷら

ぷら

そうなんですね!子供がいるので、したいときにできないと言うか、寝てるときに限定されるのと、寝ていたとしても、昔ホテルとかでしていたときに比べてしまうと雰囲気がないので余計にそう感じるのかもしれません😭

• 1月7日
  • ひなり

ひなり

たしかに子供いるとタイミングも難しいですよね😢
    うちの子は最近真似っこ激しいので下手なとこ見られたくないし…💧
    もう息子がキス魔になってしまって、胸やお尻もニヤニヤしながら触りにきます😂

• 1月7日
  • ぷら

ぷら

外でそういうことされると恥ずかしいですよね😭

• 1月7日
  • ひなり

ひなり

他の人にはしないでねと願ってます(>_<)
    今のところは私に対してだけなので良いのですが…

• 1月7日
ひよたん

うちもそんなんですよ!
嫌な時は嫌、気分の時はする!と決めてます!笑
嫌がられると拗ねてますが、たまに私からすると喜びます😂

妊娠してから仲良しできる頻度が極端に減るのでラブラブなのはいいことかな?と私は勝手に思ってます😰

• ぷら

ぷら

出産するとまたなかなかできないですしね😭そう思えるように努力します💦

• 1月7日
さとう

ちょっと共感です>_<
私もそのせいで(?)性欲が
湧きません....

本当困りますよね...(´・ω・`)

断る理由として
今日は胸が痛いとか
寒いからとかテキトーに
理由をつけます...

イライラが最上級にいくと
もう怒って必要以上触らせません...
私ははっきり
性欲が湧きません!と
宣言してます
舌打ちしながらやめるので
こちらも嫌な気持ちになりますが..

• ぷら

ぷら

いつも断ると、嫌なん?なんで?
    とか言われるので面倒くさくて止めなくなった結果がこれです。

舌打ちは腹立ちますね😭

ドラマとかのそういうシーンに
    すごくドキドキするようになってしまいました💦笑
    また前のようにお互いドキドキする行為ができたら良いですね😂

• 1月7日
ここまま

わかりますー
うちの旦那は顔掴んできてチューしてきます💧
そのせいで娘まで真似するようになってしまいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
私は気持ち悪い!見て!鳥肌!
うんちしたくなった!
おならでる!
とか...とにかく拒みます笑

夜の営みも寝室別なのでひたさら寝たフリします!

• ぷら

ぷら

セックスレスに鳴りたいわけではないのですが、もっとするなら盛り上がってしたいなあ~って思っています😂

• 1月7日
もも

私の旦那も同じです!
ソファーで横になってる旦那に呼ばれて隣に行くと揉み揉み・・・
車で急ブレーキかけてしまったらわたしのこと抑えてくれるんですがついでに揉み揉み・・・
朝方がとくにムラムラするらしく1人であーー抱きたいよーーって言ってるんですが私にその気がなく、旦那もわかってるのか触るだけで終わってくれてます😂大丈夫?ってきいたら大きくなったお腹触るとムラムラも落ち着くって言ってます😂

• ぷら

ぷら

妊娠中は大きくなるから特に男の人は嬉しいみたいですね😭もう卒乳してしぼんでたるんでしまい、前の方が良かったと言いながらも揉み揉みって感じで、、、

• 1月7日

めっちゃ羨ましいです!
どうしたらそんなに毎日触ってもらえるんですか?旦那さんをムラムラさせる秘訣があったら逆に知りたいです😚

• ぷら

ぷら

いや、特になにもしてないですよ😢
    主人も色気ないな~、もっといろけある服着たらと言ってくるくらいです😒

基本的に性欲が強いだけかと思われます💦

• 1月13日