※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ(22)
子育て・グッズ

義母の親戚からのベビーカーは返さないといけないけど可愛い。知り合いのベビーカーは気にせず使えるけど機能はあまり必要ない。デザインか機能か、どちらを選ぶか悩んでいます。

お世話になります✨
ベビーカーについてです!
義母の親戚から
ベビーベッドや、ベビーカー、チャイルドシート等借りて下さっているのですが
私の知り合いが
外したらチャイルドシートになる様なベビーカーを譲ってくれるとのことで
どちらを使うか迷っています。

義母の親戚からの物は
返さないといけないと考えると
汚したら…と気になってしまいますが
デザインが可愛いらしくて好きです。

知り合いの物は
気にせず使えますが
私も旦那も、今は自分の車がないので
チャイルドシートの機能はあまり使わないかなぁといった感じです。

デザインを選ぶか、あまり使わなくても機能性を選ぶか…
皆さんならどちらを選びますか?(>_<)

コメント

ままり

チャイルドシートの方は、カゴみたいになるやつではないですか?お散歩中に寝た時に、部屋の中まで寝かせたまま入れるのは良いなと思います💡うちは起こすのも可哀想で、目がさめるまで玄関で寝かせてます😅

  • ちぴ(22)

    ちぴ(22)

    そうです!カゴみたいになるやつです!✨

    寝た時のことを考えてなかったです🤭
    確かに起こしてしまうの可哀想ですね(>_<)💦

    • 1月7日
  • ままり

    ままり

    うちは真っ黒のシンプルな車体なのですが、その分はらぺこあおむしのカーシートとかカラフルなおもちゃが目立って良いかなと思ってます☺️うんち漏れもないとは言えないし、義母つながりの親戚の借り物だと気を使っちゃうかなという印象です😃💦

    • 1月7日
  • ちぴ(22)

    ちぴ(22)

    おもちゃ目立つのもまた可愛いですね☺️💓笑
    そうなんですよね、汚れたらと思うとマメに気にしないとダメやなと思って💦
    やっぱり貰い物の方が気にせず使えますよね😂

    • 1月7日
🧸

私はチャイルドシートがとれて持ち運べるタイプの使ってますが、とても便利ですよ😊
寝ててもそのまま外して運べるし、私はベビーカーは別のなので付けれないですが、買い物とかもそのまま外して持ってくだけなのでとても楽です😊

  • 🧸

    🧸

    でも車がないとあまりチャイルドシートは使わないですよね💦
    でも私なら汚したらって思うし、義母の親戚だしって思うと貰い物の方選びます😅
    もしもらってやっぱり使いにくいとかであれば違う安いのとか買ってもいいかなと思うので😊

    • 1月7日
  • ちぴ(22)

    ちぴ(22)

    義父が何かあれば出してくださっていたりで
    その時くらいしか今は使わないかなぁといった感じです😕!

    やっぱり汚れが気になっちゃいますよね😭💧

    • 1月7日