※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU(^^)
妊娠・出産

明日帝王切開で出産予定。義母からのLINEで楽しみと不安を感じている。普段気にならないが、今はドキドキしている。

明日帝王切開で出産予定です。

先程、義母から「楽しみだね♪♪」とゆうLINEが来ました!
楽しみなんですが…不安もあるし、当たり前だから痛いし…なんだかモヤモヤです。

普段はそんなに義母の言葉とか気にならないので、今はそうゆうメンタルなんですかね😅

あまり考えないようにしてるけど。やっぱりドキドキしてるのかな🤔✨笑

コメント

すとろべりー

初めまして。私も今第2子妊娠中で、1人目が帝王切開だったので、2人目も帝王切開でと考えています。
勝手に親近感湧いたのでコメントしました。🙇‍♀️

いざ翌日となると、陣痛を待つドキドキとは違う緊張がありそうですね。
応援しています!

• YU(^^)

YU(^^)

ありがとうございます😊
    こればっかりは本人や同じ立場になった人にしか分からない絶妙な緊張感ですよね😅

今夜は実母と義母以外にも何人か連絡きて、明日だねーって💦
    予定帝王切開だとカウントダウンがハッキリしてるので、おはなさんもドキドキですね💕

• 1月7日