※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

今日は久しぶりに娘と2人きり。午前中は全て娘の思い通りにさせ、良かっ…

今日は久しぶりに娘と2人きり。
午前中は全て娘の思い通りにさせ、良かった。午後からじわじわと私のイライラがたまり晩御飯で爆発💥
お茶わざとこぼしたり、口から出したり。ごはんも食べずにお茶の中に入れるので片付けようとすると怒る。
気まぐれワガママ娘。
一日中娘のこぼしたお茶や牛乳を拭き着替え。
なんとかイライラしないよう一日我慢したけどダメだった。

怒鳴ったことで息子に怖がられてしまって、ひたすら抱きしめてごめんね。と謝る。
娘はヘラヘラ。どんなに怒鳴ってもヘラヘラ。

言ってもわからないんだよね。
はい。とか、ママごめんなさい。と言えても分かってないんだよね。
コップで飲めても、昼も夜もわざとお茶を下にこぼしちゃうのも仕方ないよね。
マグで渡さなかったママが悪いね。

あーしんどいなぁ…。

みなさん同じ思いしてますか??

コメント