※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
雑談・つぶやき

夕方の義母によるアポなしドーン⭐️!夕方のくそ忙しい時間にアポ無しで来…

夕方の義母によるアポなしドーン⭐️!!

夕方のくそ忙しい時間にアポ無しで来ないでくださーい。
そして30分以上もムダ話していかないでくださーい。

お陰でご飯もお風呂も遅れてまーす。

旦那も旦那でAmazonプライム見てて全然何にもしてくれんし😩

お前が風呂入れればいいだろって私まだ晩御飯作ってるんですけど😡💢

お前朝からトイレ以外動いとらんがや。

コメント

deleted user

うわー迷惑ですね🤦‍♀️🤦‍♀️

  • せーたん

    せーたん

    何故かいつも夕方アポなしなんですよねー😩

    • 1月7日
ままり

夕方アポ無しは嫌ですね😩
というかアポあっても夕方は迷惑ですよね🤮🤮

  • せーたん

    せーたん


    ほんとこっちのこと考えて欲しいです、、、

    • 1月7日