※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sue
家族・旦那

年始に義父に会った時、酔っていたからかわかりませんが腰がこるよな〜…

年始に義父に会った時、

酔っていたからかわかりませんが

腰がこるよな〜と言われて

いきなり後ろから腰をマッサージされました。

たしかに妊娠後期で腰が痛いですが

気持ち悪くて仕方ないです。

お腹も、しかし大きいな〜と言って

ずーーーっとなでられました。

本当に言うこともやることも

大っ嫌いすぎて。

お腹なでられるのはわかるとして

腰マッサージされるのは

あたりまえですか???😅

何度も言いますが、私は本当に

気持ち悪いと思ってしまいます👎

コメント

ぬーん

ありえないです!
セクハラです!
旦那様にいいましたか?

  • sue

    sue

    旦那には言いました😂やっぱりセクハラですよね!私の感覚間違ってないですよね😭義父はすごい人として全く尊敬できないので、それをやられて気持ち悪いとしか思えませんでした。

    • 1月7日
deleted user

めちゃくちゃ気持ち悪いです😂😂
お嫁さんの身体そんな風に触るとか有り得ないです💦
マッサージなんて普通され無いですよ!!

  • sue

    sue

    そうですよね!嫁でも赤の他人ですもんね😂人として嫌いなのでその人にいきなりやられて気持ち悪いだけでした😭

    • 1月7日
ひなり

セクハラです!💧
旦那さん怒らないんですか?

  • sue

    sue

    セクハラですよね!旦那はソファで寝転んでて、私はダイニングの椅子に座っていて、ちょうど見ていない時でした😭それもなんだか嫌でした😭💔

    • 1月7日
  • ひなり

    ひなり

    私なら旦那に言って怒って貰います(>_<)
    うちの旦那は義父がそんなことしたらめちゃくちゃ怒ります
    授乳のときに来て、乳でとるかー?って胸をペチペチされたときなんて、旦那と義父大喧嘩になって
    義母も義父に(ええ年してにしてんの!!😡)ってぶちギレてました(>_<)

    • 1月7日
  • sue

    sue

    それは最悪ですね!!!!
    気持ち悪すぎです😭💔
    想像するだけでゾッとします💦

    • 1月7日
  • ひなり

    ひなり

    ほんと!きもちわるかったです(>_<)
    旦那さんに相談して絶対に注意してもらってください(>_<)

    • 1月7日
  • sue

    sue

    次あったら注意してもらいます!あと旦那の近くにいることにします!😭

    • 1月7日
  • ひなり

    ひなり

    そうしてください(>_<)
    授乳のときとかも旦那さんのそばについてもらって別室で見張りしてもらってください

    • 1月7日
  • sue

    sue

    はい!そうします☺️ありがとうございます😭

    • 1月7日
ももり

腰マッサージは鳥肌ですね!💦
旦那さんは知ってますか?しらないなら私は旦那に言います!

  • sue

    sue

    一応言いました😭実父でもやられたら嫌だと思うことをやられてすごく嫌な気持ちになったと言いました😭気持ち悪いですよね!

    • 1月7日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

気持ち悪いですね
私も妊娠中お腹をなでられ気持ち悪くて夫に言いましたよ
お腹の中には義父の孫がいるのかもしれませんがお腹の表面自体は20代の女性の身体なので
夫には言ってねと伝えました

  • sue

    sue

    そうなんですよね!20代の女性の身体を触るなんてただのセクハラですよね😭💔んーお酒に酔っていたからでは許せないです😂

    • 1月7日
プリン🍮

ありえないです😭😭😭!!

  • sue

    sue

    気持ち悪いですよね😭セクハラですよね。。。義母も旦那もちょうど見ていないタイミングでした😭

    • 1月7日