※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
子育て・グッズ

お名前スタンプやシールを購入予定ですが、たくさんのサイズがあると迷います。使いやすい商品や、お名前シールの耐久性について教えてください。

おなまえスタンプ、おなまえシールを購入する予定です。
サイズはたくさんあったほうがいいですか??

たくさんあってどれにしようか迷っています💦
使ってみて良かった商品など教えていただけるとうれしいです😣

ちなみにおなまえシールは、ベビー用品を購入した際にレシートにQRコードが付いていて無料で注文したのはあります。※ベネッセのキャンペーン
それを使っている方、耐久性どうでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

くまくま

楽天でねいみーお名前スタンプの15本セットと、追加でおむつ用特大スタンプを買いました!
半年使ってますが、スタンプを押してもにじみはなく、服のタグのはインク落ちもほとんどなく満足しています!
よだれ掛けやお口拭きは落ちてきてしまいますが、完全に落ちてしまう前におなまえマッキーの細い方でなぞってます。
今、使っているのは大きいスタンプ(オムツやタオル、お口拭きなど)とタグに使えるような小さいスタンプ(服や靴下、靴など)なので、中途半端なのは今のところ使ってません。
でも、今後小学生になったときにも使えるかな?と多めにセットで買いました!
私は面倒くさがりなので、服を買い足したときに毎回アイロン出すのが面倒でスタンプにしました(笑)
あと、服や靴下の内側に名前をつける場合はスタンプの方がいいかな?と思いました。

• ジョージ

ジョージ

コメントありがとうございます✨
    実際使われてる方の意見聞けてうれしいです!
    アイロン不要なのはかなり魅力的ですね😳!!
    口コミもすごくよかったので先ほどポチりました🤭
    届いたらさっそく使ってみたいと思います♪

• 1月7日