※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶるちょこ
雑談・つぶやき

はああ〜課題だなあ、、でも真っ黒な気持ちばっかりだったけど肩の力抜…

はああ〜
課題だなあ、、
でも真っ黒な気持ちばっかりだったけど
肩の力抜いて上向こう。
私は許されている。私は愛されている。
自分を大切にしてあげよう。

優しくて私のことを大切にしてくれる旦那さんと、
やんちゃで大変だけど可愛い息子。
我が子のように私のことを大切にしてくれるお義母さん。
今の一番の支えだなあ。

めーっちゃしんどいけどね、、
お義母さんに話聞いてもらって少し楽になった。
もやもやしてたから体調あんまり良くないし、顔色悪かっただろうな💦
辛い時にどうにか乗り越えて来たってことは強いってこと。
もっと楽に生きていきたいな(^^)

つぶやき失礼しました🙇‍♀️🌟

コメント