※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

初の予防接種で抱っこ紐がない。小児科にベビーベッドはあるか心配。母子手帳を出す時にもたつきそう。

もうすぐ初の予防接種なのですが、抱っこ紐をまだ持っていません💦小児科の受付に、ベビーベッドなどありますかね?母子手帳など出す時、もたついてしまいそうです😂

コメント

さらい

病院によりますね。
あるとことないとこがありますよ

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!

• 1月7日
まこ

病院によりますが、うちの通う病院はあります😅

私は最初ショルダーバッグで母子手帳ケースに入れず、すぐ取り出せるようにして行きましたよ😆

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございますm(_ _)m

• 1月7日
れん

病院によってはベビーベットが近くにないとこもありました💦
うちも抱っこ紐なかったので、手提げに全部入れてすぐに出せるようにして行ったりしてました😅💦
病院も今はホームページとかあるとこが多いので、一度見て確認されては🙂

• Happy♡

Happy♡

• 1月7日

うちの通う小児科は、受付にはベビーベッドとかないです😅

• Happy♡

Happy♡

• 1月7日
なめこ

私のかかりつけは受付のとなりにベビーベッドがありますよ😊
なかったとしても、子供を抱っこしてたら受付の人も手伝ってくれたりしますよ😊忙しく無ければですが💦
まだ寝返りもしない月齢なので、最悪待合のソファに一瞬寝かせるのもアリだと思います🙆‍♀️

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️

• 1月7日
ジャッキー

通ってる小児科の受付にはないですが、もたついてると看護師さんが抱っこしようか〜?と聞いてくれることがあったので遠慮なく抱っこして貰ってました!
最近はもたつかないように、車から降りるときに必要なものを手に持って子供抱っこして受付に行くようにしてます👍

• Happy♡

Happy♡

なるほどー!!私もそうします!☺️ありがとうございます!

• 1月7日