※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
サプリ・健康

元々生理痛が酷いんですが、今回は初めての感覚です。今日は生理2日目。…

カテゴリーが分からないですが、こちらに書かせていただきます。
元々生理痛が酷いんですが、今回は初めての感覚です。今日は生理2日目。いつもは激しい腹痛で歩くのも困難な程ですが、今回はそれはあまりない代わりに酷い全身関節痛(インフルエンザになった時のような感じ)、寒気、頭痛があります。
基礎体温を測っているんですが、朝測った時点では36.80度と特に風邪って感じでもなく、低温期よりは少し高めかなと思う位の体温です。
生理痛でこのような症状を経験された事のある方いらっしゃいますか?対策等あれば教えていただきたいです。身体の節々が痛過ぎて、姿勢を変えるだけでいっぱいいっぱいです( ´Д`)よろしくお願いいたします…。

コメント

つぶあんこ

月経の症状で、悪寒戦慄や節々の痛みは、あまり聞きませんね(>_<)
インフルエンザB型が今年は流行していて、高熱は出ませんがその様な症状が出るので怪しいと思います💦💦

• ぺん

ぺん

そうなんですね〜熱が無いのでインフルエンザは疑ってなかったです。。内科に行ってみます。ありがとうございます😊

• 1月7日