※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未夢.
子育て・グッズ

もうすぐ10ヶ月になる男の子のママです。ここ最近お風呂あがりだけポツ…

もうすぐ10ヶ月になる男の子
のママです♡

ここ最近お風呂あがりだけ
ポツポツと上半身に赤いのが
でてくるのですが、
少したつと治っていたのが
最近ではちょいちょいあります!

何なのでしょうか😢🎀?

コメント

☆新米ママ☆

3ヶ月の男の子のママです。
うちの子も赤いポツポツ時々なりますよ。ミルクまけではないでしょうかぁ?もどしたり凍ますかぁ?病院で軟膏くれますよ。