※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりろん
家族・旦那

今日実家に泊まっていて家に帰り、お風呂に入ったら浴槽の底がヌルヌル…

今日実家に泊まっていて家に帰り、お風呂に入ったら浴槽の底がヌルヌルしていました!

旦那が性欲がないと行って1週間に1回も仲良ししてくれないのですが…

産後仲良しをするためにローションを買ったのですが1人でお風呂でしたのかなーと思うと悲しくなりました…

歳が9こ上の旦那ですが私はまだ20代前半で週1は仲良ししたいのですが、疲れた。やしたいと思わない。
と言われてていてよく喧嘩をします。

女として自信を持ちたいですᐪᐤᐪ

コメント

柊0803

浴槽の底はただ汚れただけの気がしますが…あまり気にしすぎるのもストレスになっちゃいますよ!

うちの旦那も性欲は強い方ですが、産後5ヶ月で2回しかしていません。
お互いに「なんか産後、性欲減少しちゃったよねー、戻るかなー?」と笑いながら話しています。
今はそんな時期かもしれません。

• ちりろん

ちりろん

1年間ヌルヌルしたことがなく、床を触っていたら白いヌルヌルしたものが浮いてきたのでもしかしたら・・・と思いました(._.)

そうなんですかねー( •᷄⌓•᷅ )
    私が求めすぎなのかもしれないです(._.)

• 1月31日
  • 柊0803

柊0803

逆に性欲があるのが羨ましいくらいです!笑
    私の性欲は出産と共にどこへやら…(-_-)

• 1月31日
  • ちりろん

ちりろん

妊娠中も切迫早産でもしたくて泣いていました(笑)
    私は性欲減らしたいです( •᷄⌓•᷅ )(笑)

• 1月31日
ぱん

浴槽のヌルヌル、もしかしたら入浴剤のせいだったり汚れかもしれないですよ(*^^*)

ただ、男の人って仲良しするのは体力使うけど、ひとりで処理するのは食事と同じくらいサラッとやっちゃうみたいですね。

うちの旦那もしばらくレスでしたが、私が不満を言ってる間は「義務みたいで嫌だ」と言ってました。
強制せず落ち着いた頃、旦那の好きなご飯作って、甘えたりしたらうちはレス解消しましたよ(*^^*)

• ちりろん

ちりろん

入浴剤入れたことが無いので違うかなーと思ってます(._.)

私も義務みたいと言われました( •᷄⌓•᷅ )
    好きなご飯作っても甘えても旦那は疲れてるからの一点張りです(笑)
    気長に待つしかないですよね(._.)

• 1月31日

自分だったら、ただの汚れとしか思いませんが、、😅
私が居ないから、風呂掃除サボったな、と。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

うーん上の方と同じで私だったら汚れかなーと思います(・∀・)
あんまり考え過ぎないほうがいいと思いますよ☆

あいば

お風呂のヌルヌルについてはローションなのか汚れなのかなんとも言えませんが、うちの旦那もそんな感じでした。
1人でするのは簡単だからついやっちゃうみたいですね。
私もかなり悩みましたが、そのうちにだんだん私の性欲もなくなってきました笑

でも本当に疲れてると、男性でも性欲自体が減退するみたいなので、ちりろんさんの魅力がないとかではないと思いますよ!
むしろ1週間に一回なんてうらやましいです^^;

♪おでん♪

掃除しましたか?ヽ(´o`;

あーちゃん★

自分には求めてくれないのに1人でやっていると思うとショックだし、モヤモヤしてしまいますよね(T_T)
まぁ1人でやるのは簡単だし、別物みたいですが…
話をしても押し付けられるみたいで嫌と言うし、私だって無理やりされてもやだけど言わなきゃ分かってくれんじゃん!何も言わなくても求めてくれないじゃん!と思ってしまいます(T_T)
夫婦になるとどこもそんな感じみたいですよね、付き合ってた頃のように求められたいと思う毎日です!
性欲変わらずなので、自分の性欲なくなってほしいです!笑
でも性欲というか、仲良しすると幸せだなーとかスキンシップの1つなのでしたいと思うのですけどね!