※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUUCHII
妊活

生理が遅れていると思ったけど、実は生理前の症状だった。同じ経験をした人いますか?

今日リセットしてしまいましたー(>_<)
2日、生理が遅れたのでもしかして?と思って色々調べてみたら結構当てはまってたのに(^_^;)と思い残念です。
風邪でもないのに鼻が出たり腰痛、眠気、少し腹痛など生理前の現象だったんだなと思ったらショックです。。
ちょっと考えすぎですかねー。だったら普通に風邪?なんだったんだー!ってなります(>_<)
同じ思いの方いますか?(~_~;)

コメント

さくら0705

あるある!
私もそうでしたよ〜
私は生理日より前から、妊娠超初期症状をネットで調べ、少しの腹痛や腰痛、眠気、胸の張りなどを感じて…もしかしたら!?と思いながらも生理が来て落ち込むっという日々を続けていました。

私は不妊治療にも通い、妊娠を望んでから4年でやっと授かることができました。
妊活年数が長かったので、マユミニーさんの気持ちが良く分かります!
妊活年数が長くなると期待するのを辞めようと思うようになってきます…
でも、今となってはそれもいい思い出です。

あまり落ち込まず、今は妊娠したらできなくなることを沢山して、楽しく過ごして下さいね!

マユミニーさんのお腹の中に赤ちゃんが来てくれることを心からお祈りしています。

• YUUCHII

YUUCHII

ありがとうございます!すごく優しいです(;_;)
    私も前向きにがんばってみます!今しか出来ない事もした方がいいですね☆
    お体大事にして下さい(^_^)

• 1月31日